『沢村繁 & 渡辺ファイアー』 DuoLIVE | Non Title

『沢村繁 & 渡辺ファイアー』 DuoLIVE

明日は『沢村繁 & 渡辺ファイアー』 DuoLIVEです!
石森管楽器 地下1階 イベントスペースにはスタンウェイのピアノが常設されている為、沢村さんの真価が発揮される貴重なライブであります!
お時間のある方は是非、ご来場くださいませ!
プレゼント企画もよろしく~!(^-^)/
 
当日は僕もレコーディングで参加します。
が、・・・レコーディングで使うPowerBookG4は、今現在バラバラです!?
急遽、内蔵するHDDを入れ替えております!間に合うかな・・・(T□T)
まあ、何とかするんですが(大笑)
※時間がないので、写真はありませ~ん(笑)
 
これで24Bit/96KHzの『ハイビット/ハイサンプリング』レコーディングが可能になる!・・・かも?(^_^ ;
※本来は24Bit/192KHzが最高ですが、500MHzのPBG4では24/96が限界のようです(T∇T)
 
これからエージングして明日のライブレコーディングに持ち込む予定で~す。
うまく動け!!(笑)