ゴーゴーカレー発見! | Non Title

ゴーゴーカレー発見!

秋葉原にゴーゴーカレーを発見!

場所はLAOX楽器館の隣り。ゴーゴーだけに5月5日にオープンしたらしい(^_^;

ゴーゴーカレーと言えば、車一台で新宿を駆けずり回っていたベンチャーのカレー屋台だ。それがTVなどで噂になって大きくなった訳ですな(^^)v しかも、看板をよく見ると秋葉原1号店と書いてある・・・どこまで行くか期待しよう(笑) ちなみに僕は昼を滅多に食べないので、この店もスルーです(^^ゞ

そう言えばこの場所、前は讃岐うどんの店だったけど半年も持たなかったのでは?ブームに便乗しても要は中身って事ですか・・・音楽しかり何でもそうですね(^_^;v

今日は寒い!朝から冬の色と匂いを感じましたよ。僕だけか。 p(^∇^)q

F1000010.jpg

 

 

 

 

<2005/5/11 20:45 一部修正>