今日は暑かった(^^; | Non Title

今日は暑かった(^^;

先ほど沢村さんとの編集作業を終えて、家を出てみたら雨が降ってきた。
降りたての雨の匂いは結構好きだ。俺だけか?(^-^)
 
しかし今日は暑かったね。
それとも僕の部屋の機材熱が凄かったのだろうか・・・。
そういえば今日の作業は機材トラブルが多かったな。
 
音がかってに小さくなる。
音がかってに消える。
ファイルがかってに壊れる。。。
 
などなど。
致命的だね~本当にかってになのかね~微妙だね~(TдT)
まあ、なんとか乗り越えるんですが・・・(^^;
 
さて取り急ぎ報告ですが、6/11に沢村繁 & 渡辺ファイアー 「デュオライブ」が決定しました。
場所は大久保にある石森楽器B1F 「ISHIMORI LIVE SPACE」です。
・・・あれ?いつの間にか「イベント スペース」に改名されてる?
詳細が決まり次第、HPに掲載しま~す!(^-^)v
 
でわでわ~。