とくに何をするわけではない

 

朝起きて

 

ご飯を食べて

 

仕事に出かける

 

困った人がいたら何かお手伝いしよう

 

と心の中で思う

 

そのお守りだけで人に優しくできる

 

みんなでお守り持って出かけましょう