今日もちょっとだけ平和になったらいいな とくに何をするわけではない 朝起きて ご飯を食べて 仕事に出かける 困った人がいたら何かお手伝いしよう と心の中で思う そのお守りだけで人に優しくできる みんなでお守り持って出かけましょう