普段は費用や手間なんか考えもしないラッピング広告のある、バスや電車。

 しかもまさかコレというのに遭遇したら、それはもう話のネタですwww



 I•TECの研修を終えてちょっとした区間を歩いていたら、不意に遭遇したのがコレ。




 前方部分には素敵な紅い自家用車が止まっていたので写らないようにしたところ半端な形になってしまいましたが、それでも判断出来るチキンラーメンです。



 いやぁ、可愛いヒヨコちゃんが切れちゃったのは本当に残念!


 でも、こんなのあったよっていうのは伝わるからヨシとします。


 それにしても、ヒヨコちゃんとの遭遇はなんだか嬉しかったです(^^)



 帰りにチキンラーメンは、買ってないけれども!(≧∇≦)