ジグソーde懸賞、パズルの効率的やっつけ方を発見しましたが、紙媒体では出来ないちょっとしたシステムの構造を利用した手段なのでズルしている気分です(笑)


 で、先程ベニテングダケを片付けて来ました。


 うわぁ。。。。。


 流石にコレは、食用とは間違えませんよねぇ?(^◇^;)


 Wikipediaによると猛毒では無いようですが、酩酊状態は未だ良いとして嘔吐や下痢は謹んで遠慮したい症状。



 ぶっちゃけ、やっぱり要らないですwww


 というか、そもそも山でキノコの知識も無いのに採る度量ありませんがwww


 因みにパズルは滅茶苦茶ピースは少なかったので、普通に組みました(≧∇≦)