3月末日に行った和泉市の和泉中央駅には、結構色んな店があって便利なんです。


 ダイソーも大きいので、久しぶりに立ち寄って文具を買いまくりました(笑)


 嬉しい事に今まで見つからずだった物が、ガッツリ有ったもので(^◇^;)



 そのうちの一つ、30色水性ペン。



 やぁね、影入ってるけど許して〜(^◇^;)


 えーっと、もはやプチ画材なペン。


 これだけ色が有って110円なら良いやと思って買いましたが、やっぱり筆先が硬いです(^◇^;)



 使わないと勿体ないので遊びますが、ほんっと遊びにしか使えない代物。



 百均に高品質を求めるものではないけれども、なんとなく残念かも?



 とは言え、使用目的は遊びです。


 つまり、充分です。



 ええ、色彩リハビリには(笑)



 それなりの値段しても残念なものもあるので、安く済んで良かったといったところ。



 ただ、良質なものの方がやる気出ますけどね(^◇^;)



 リハビリに、贅沢は禁物(≧∇≦)


 たーんと、お絵かきしようと思いますヽ(・∀・)ノ