年度末最後の日、所用のため和泉市へ。


目的地

 所用を終えて駅に戻ると。。。。。



え!?


 足跡だけが残された台座。


 ここに有ったのは。、。。


宮本武蔵キャプテンハーロック
が合体した銅像

 でした。


 足跡しか残っていない?


 家出??脱走!?(笑)



 コラボ合体した姿はイマイチだと違和感を拭えず見ていましたが、居なくなると急に寂しくなると言うね。


 近くの駅には松本零士先生が館長を務められている施設があるので、もしかしたらそちらに移動されたのかもしれません。


 自分が未確認なので、憶測ですが。


 因みに施設の名称はビッグバンで基本的に子供向けですが大人でも楽しめるという事なので、一度は行ってみたい場所ではあります。


 今よりもっと強い行くと決め切れる何かが発生したら、館内を楽しみつつ彼を探したいものです(^^)