前回は、こちら。



 パンケーキ屋さんでワイワイの後、思い出横丁へ。


 今まで単なる通り道だったので把握しきれていなかったのですが、こんなにユニークな一角だったとは!!

 通り限定で表通りと言えるところはチェーンだか何だか大きい店が並んでいますが、中の細い通り(寧ろこっちがメインストリート)は古い小さな個人のお店が所狭しと並んでいます。


 いらっしゃいませの呼び込みに釣られそうになるのは、流石は新宿の下町情緒。

 いきなり一人でも屋台の様な店の椅子に腰掛けても大丈夫そうなのは、女性が一人で飲食しているのがなんて事は無い風景だからの様な気がします。


 いつか、ふらっとって風情で立ち寄ってみたい(笑)



 ええ、今回は散歩しただけです。



 後は歌舞伎町で沖縄そばを食べて新宿編は終了だったのですが、また麺かーーーーい!!ってね(笑)




 ファーストキャビンに戻って、どうしても目に入って仕方がない炎を撮影。






 本物の炎ではなく、電気技術です。



 昨年利用した長崎にもあったかもしれないけど、そこらになると記憶が曖昧な事あって撮った次第です。



 この日の歩数は、12000弱。


 翌日も10,000超過したのですが、いやぁよく歩きましたわヽ(・∀・)ノ


 お陰でずっと脚パンパンでしたけど、メディキュットの着圧スパッツのお陰で出歩いている間は全く問題なかったのでしたo(^▽^)o