の、続き。


 いよいよ関東地域、やっぱり静岡県の時間は長い!


 ふと気がつくと、富士山が見えてきました。


 こんなに近かったっけ?という大きさ、何故か低く感じてしまう不思議。


 でも、紛れもなく富士山です。


 雪が残っているのは兎も角として、めっちゃ多く広く残っててビックリ!


 そして何やら不思議な窪みと、不思議な雲。





 電線などに邪魔されなかったタイミングと窓の雨痕すらカバーしたズームが、綺麗な富士山をゲットしてくれました。


 が、やっぱり珍しい不思議光景。


 むっかし空から富士山の周囲をドーナッツ状に雲が囲んでいるという珍しい光景を見た事がありましたが、当時はカメラの用意なんぞ無く残念ながら証拠写真はありません。


 それを思うと、こうして気軽に撮影できる環境があるって有り難いですね〜。


 それにしても、今見てもボーっと見つめてしまう不思議な富士山です。


 大事にしないと、この写真は!!o(^▽^)o