使うのは良くても、文字列という配置でダメになっている。

 それが朝霞神流の名前にはあるんですが、新しい名前をねだってはいませんでした。



 他に頼るどころか甘える方もいらして御負担になりたくなかったので、気にしない方を選択していたのです。


 ところが随分と気にかけて下さって、なんかかんだでやっと決まったのが神名理鈴です。


 朝霞神流は、あさかかんな。

 神名理鈴は、かんなりれい。



 もしかしたらピンとくる方がいらっしゃるかもしれない由来は、双方に通じております。



 僧籍の方があっちこっちの方向から考えつつ私の意向も汲んで下さり、随分と悩ませた結果に生まれた名前です。


 何か無い限り、大事にして参ります。


 改めて、宜しくお願い致します。