年の瀬であろうが、やる気ヤツはやる配信。


 イベントっぽい物に出て協力者が来ないと言う人も居れば、今◯◯さんの配信に入っているという伝言。


 更に昨夜はこんなの見つけたけど、さっぱりわからんwww








 どれもこれも、知らんがなwww




 こっちにも都合というものがあって、それは流石に犠牲にして良いものではないのです。



 自分を犠牲にして良いのは、もっと大事な場面。


 この程度の事に構っていても、自分人生の有効活用ではないのです。




 さて先日取り寄せたやきいも夫婦の焼き芋、完食いたしました。


 美味しいのですが、食べる前にコツが必要でした。


 コンビニのパン系を温める時みたいに密封した袋の一部を開けてとありますが、それでは水分が溶け出て芋さんが水っぽくなります。

 かと言って冷凍で届くからと言って解凍もどうかって思ったので、温めてから袋から出して皮を乾かす様に温め直し。


 中身は柔らかいですが、これで良い感じになりました。



 もしかしたら解凍モードが適切なのかもしれませんが、他にある必要な物を優先して買うので当面は食べたくても我慢(^◇^;)



 長く良好なお付き合いをする為にも、そういうとこ大事なんですよねー。


 うーん、色々あるなぁ( ̄∇ ̄)