広島に祈りを運んだ翌日は、市電に乗って岡山城の近くへ。

 日暮れ前には岡山駅まで戻られ、懐かしの祭寿司も買う事が出来ましたヽ(´▽`)/


 さて本当に岡山城に近かったので空き時間に写真を撮ろうとしたら、大きな川があったので動画を先に撮りましたよん。






 岡山城、ズームかけてもちっちゃい(^◇^;)


 写真でズームかけても、これが限界でした。




 民家が近いwww


 そもそも小さいのかとか、歴史とかは知らないままですε-(´∀`; )




 お城に行く機会が出来たら、ちゃんと勉強しなきゃですね。



 歴史ぐらいならWikipediaにでも掲載されているでしょうが、やはり肌で感じるのが一番ですもの(⌒▽⌒)




 それにしても、何だか市電って楽しいヽ(´▽`)/




 日常で乗る機会が無いから尚更かもしれませんが、こういう文化が残っているのは喜ばしく思います。





 8/6に慰霊祭に行けなかったのは残念でしたが、一体験が増えた事は嬉しい事でした。




 すっかり日付を跨いでしまいましたが、今宵もお付き合い頂き、誠に有難う御座います。



 皆様が、元気で過ごされますように。













【HIS】旅行プログラム