宿泊は、某カプセル系ホテル。

 自分の部屋を廊下よ遮断するのは、シャッターみたいな布。下10センチぐらい開いていて、いつの間にか早朝に発った連れからラブレター(笑)が靴の中に入ってました。



 そして私も、チェックアウト時間ちょっと前に出発。



 リムジンパスに乗っていると、そこそこの雨が降ってきました。







 何だ、あの島は!?と思って撮ったのだけれど、雨の水滴に邪魔された感じの映像になってしまいましたね(^◇^;)



 空港に降り立つと、記憶していた時間はチェックイン開始の時間。

 それだけでも充分過ぎる時間を持て余していたので、一階と二階を徘徊。


 更に、疲れる脚www


 一回だけ、マッサージチェア使いました( ̄▽ ̄)




 そして早めの昼食、コンビニでパン一つ買って食べてたので空腹じゃなかったんですが食べておきました。






 どうせならと、ご当地名物皿うどん。


 ギブアップ寸前までいったけど、勿体ないから完食。

 うん、完食出来るぐらいの余裕は残ってた。



 そして懐かしの福砂屋のカステラの細い方と、行けなかった思い出もあって軍艦島のイラストの入ったライト付きキーホルダー。




 写真には撮ってないけど、不思議な宇宙イメージの焼き物のピアスを購入。




 そして残る時間は、ソーシャルディスタンスのお陰で空いてる並んだ椅子に座って靴脱いで脚上げてましたwww



 この間に、音信不通だった友達から連絡があって新しい番号を教えて貰ったので掛けてみた。



 声聞いて、安心しましたよε-(´∀`; )



 まだちゃんと話を聞き切れていないけど、ほんっと生きててくれて有難う!!



 水害じゃなくて、個人事情としてね。



 だから、なるべく早く会いに行こうか思っています。




 やらなかった後悔だけは、したくないので。



 そうそう!売店で尾曲がり猫の事が判明したんです。





 鍵尻尾にゃんこって、海を渡ってきたのね(Φ∇Φ)





 では明日からはまた心機一転のつもりで、疲れてる場合じゃないですよ!


 一区切りついたら、ヘタれるかもだけど(≧∀≦)




 今宵もお付き合い頂き、誠に有難うございました。





(持って行かず後悔したやつwww)