6月最後のSei Method ZOOM 研修が、終了しました。

 いつもとは違う形式だったので余計に気になり、朝・夜とも参加しました。


 で、昼はプレゼン練習zoom。

 何故か、段々人数が増えてきたー。


 しかも増えた上に初めましての方がいらっしゃる中、私がホストの日というwww


 駄菓子菓子(だがしかし)!



 メンタル改善と共に変なオマケがついてきたのか、図太いものが現れてきた気がしてなりません。


 練習zoomは初めましてでも身内だから良いのですが、内輪zoomとオープンな場所は違います。



 実は旧友であるいたこ28号(別名:北極ジロ)のツイキャス配信の通知が、練習後に届いたので覗いた事が全ての始まり。


 コラボモードなのはインすれば直ぐ分かった事ですが、コメントだけ書いて聞き手になるつもりが・・・。





 「実はですねぇ、同級生の人が入ってるんですけどー」



 をいwww


 この時点で誰もトークに入らなかったので、挙手状態で出ました^^;


 ラジオだったものの、全国にオープンで自分を晒す事になろうとはwww


 いつかは配信しようとは思ってましたがコンセプトもなにも浮かばず彼の配信を視聴してるところで止まっていたのが、いきなりデビューです^^;




 彼のジャンルは怪談、そして共有している体験を話し始める2人、

 やがて怪談とは全く関係ない話題に飛び、自分の部屋じゃないのに「コメント入ってますよー」と読み上げてみたり。



 少しぐらい緊張しろよ、私ε-(´∀`; )



 でもまぁツイキャに対して度胸がついた事を思えば、有り難かったです(⌒▽⌒)



 自分のチャンネルの事も、昨日までより考えられそうです。




 勿論、顔出し無しのラジオですが。


 



 まーだまだ、何もかも前進中の素人ですもの(≧∀≦)←言い訳だ、目標達成に役立たない言い訳ってやつを発動してしまったwww



 ま、成るように成します(^^)



 今日もお付き合い頂き、誠に有難う御座いましたヽ(´▽`)/




Only Oneを貴方に



映画史の宝庫


Parisのエスプリと日本のエスプリ


いたこ28号(北極ジロ)