惜しい!!
 もうちょっとで、11,000歩だったのにー!(≧∀≦)




 午前のzoom研修を終えた後、あっち行きこっち行きで久しぶりに万歩達成ですwww



 詳細は改めて書く事にしますが、取り敢えずポンバシ(日本橋)は少し少なめの人の往来でしたが、インバウンドが無くなってニッポンに戻り(笑)、大きいお友達たちは密も何も関係なく小さな物体の中から自分にとってのお宝が無いか懸命に物色してはりました。

 あれ、多分トイ屋の買い取ったキャラ物とかのガチャ辺りのワゴンだと思う。


 と、推測出来てしまう自分に笑えるのwww



 まぁ、ポンバシん中で仕事してた期間長かったしね。その後も、変動も見てきてるしね。



 変動は多分、アキバと同じベクトルだと思います。




 そういや、ラジオ会館ってどうなったんだっけ?


 建て直しだった気がするけど、東京の大きいお友達に訊き直さないと正確な事は分からないです。




 ああー、あっちもこっちも、大きいお友達ばっかりやーヽ(・∀・)ノ




 はい、類友を認めます(^◇^;)





 自爆で、今回は終了にゃり〜^^;



 今日も有難う御座いました。
 Bonne Nuit(^^)/~~~




Only  Oneが貴方に届きます様に



映画史の宝庫



Parisのエスプリと日本のエスプリ