更新画面に入った段階で、日付変更線跨ぐ覚悟です(笑)


 今日のzoomはIT研修だったんですが、ほぼ1か月ぶりだったせいかてんこ盛りでした。



 取り敢えず今はPCは寝かせてるんですが、軽く覚書です。


 今まで使って無かったツールも、使ってみた方が良いかも?
 ここ、ブログと同じで動かせていなきゃ意味無いんですがε-(´∀`; )


 もっとPCを活用して、PCでしか使えない機能を使うこと。
 要するに、面倒がっててはいけないと。



 何事も、面倒がりから脱却しないと良い方には向かえないと。
 メンター的な意味でも、学び直しました。←ここ、癖になってきたかも?です。



 さて今宵は、素敵言葉の画像を拾ったのでお裾分けしましょ(^^)





 そう、そうなんですよね。

 つい発する言葉や見ちゃう情報がネガな事ってありがちなんだけど、余計なネガは見ない聞かない言わないのが幸せの秘訣の一つ。


 今日も目を覚ます事が出来た、家族が元気で良かった、必要な物を買いに行ったら割引中だった。


 些細な事でも、一つ一つに嬉しい有難うがあれば幸せが増えるんです(⌒▽⌒)




 なので明日も、元気でお会いしましょうね(^^)



 今日も有難う御座いました。
 Bonne Nuit(^^)/~~~




Only oneが貴方に届きますように


映画史の宝庫


Parisのエスプリと日本のエスプリ