先日の事ですが、iPhoneも画面を知らずのうちに触ってたと気付いた時の話です。

 表示されていたもは、天気と気温が表示されるデフォルトで入っているアレ。要するに、天気予報のアプリです。




 え・・・




 何で京都市!?


 横にスワイプしても、東京と京都しか表示されない!?

 東京は国際時計で標準地になってるから分かるけど、訪問先は京都市以外にもあるし・・・??


 表示登録とか、あったっけ?やったっけ?




 はい、ちょびっとでも焦ると視野が狭くなる事例をやっちゃいましたね(・ω・)ノ


 東京を挟んで右に京都市、左に地元がありました( ̄▽ ̄)



 もう、自分でツッコミ入れる気力も萎えるぐらい脱力www




 さて今日はこれからzoom三本立てのつもり。

 1つは初めてのとこなので、緊張して引っ込んじゃいそうです^^;


 ダメだね、ちゃんと前に出ないとヽ(・∀・)ノ



 というわけで、今日も有難う御座いました(^^)







Only  Oneを貴方に


映画史の宝庫


Parisのエスプリと日本のエスプリ