お店っていうのは売上あってナンボ、でもそれが高額だったら?

 お腹が空いている状態で食品売場に行くと、要らない余計な物まで買ってしまう法則。

 バーゲンだからってダッシュで行って、着ない服を買ってしまう法則。


 売場は喜ぶけど、消費した側に立つと?



 上記は例えですが、世の中には沢山のどうでもいい事があるという話です。



 安く買えたとぢても必要じゃない物だったら、それはマイナスを生むという事。



 数少ない大切な事は?


 命など、金銭じゃどうにもならない幸せです。


 自分を大切に、周囲を大切に。


 そして自分が輝くと、自然と輝いている人と巡り合う。





 大切なのは自分磨きであって、良い物を身に付けるのは良いけど不要な物なら意味を成しません。




 なので、高額出費に誘導されそうな案件をどう回避するかを考えていました。









 キターーーーーーーヽ(・∀・)ノ


 鳥飼りょうさんのイベントーーーーー!!



 よりによって、グリフィスですよ☆


 しかも土曜日に行くには研修を午前に受けていないと、取り残されちゃうというね♪




 某店のイベントのお誘いは午前から出る事になってて早く帰らなきゃいけないとか何も買わないよとか言ってたけど、推しが出てくるのは予想の範疇。

 しかも、質が良いかもだけど金額もいいはず。

 幾ら良い物でも、要らない物は要らない。

 そんな無駄な事に金銭や時間を浪費するぐらいなら、グリフィス行く方が絶対に良いっしょヽ(・∀・)ノ



 興味の温度差もあるけど、これは願ってもいない朗報です(⌒▽⌒)




 おおおー、守られてる♪




 今日のハッピーは、とてつもない大きいハッピーです(⌒▽⌒)




 後は、キャンセルを言うだけ^^;



 ごめんなさいは否めないけど、付き合っていられないです(≧∀≦)



 時には、こういう決断も、しっかりしないとね。








 そんなこんなで、今日も有難う御座いました♪
 Bonne Nuit(^^)/~~~



Only  Oneを貴方にお届けします


Parisのエスプリと日本のエスプリ