寝起き悪ーーーーーで、今日はzoom研修日という事が頭から抜けてました(≧∀≦)


 気がついたのは、火曜日午後の少人数zoom勉強会の前の確認LINE www


 はい、カレンダー確認したら、ちゃんと火曜日ですね(爆)




 研修は夜にもあるので問題無いんですが、ちょっと慌てました^^;





 というわけで普段より早い更新なわけですが、そんな日でもハッピーはあります(⌒▽⌒)




 画面の向こうには、可愛いモフモフわんこが2匹登場(* ̄(エ) ̄*)ポッ



 思わず画面に映るわんを撫でてしまいましたが、これをYouTubeでやっちゃうと一時停止ボタンが出るので触るなキケンですwww




 そして夜のzoomに向けて準備後、まだモフモフ養分が足りなくて美猫の癖に変なポーズするにゃんを見にYouTubeへ(*^▽^*)




 いいねぇ、モフモフさん達は最高の癒しをくれる(⌒▽⌒)




 暑さも吹っ飛ぶ勢いでデレられたので、最後のzoom画面調整入りまーすヽ(*´∀`)




 因みに、まだエセグリーンバックです^^;



 早く何とかしないと!ですなぁε-(´∀`; )



 では、今日も有難う御座いました♪

 またねー(^^)/~~~



オンリーワンを貴方に♪