自粛で筋力が落ちたという話を聞いた事がありますが、私の場合は浮腫みが増量した疑惑かもです^^;


 という事を考えながら帰宅して、やっておきたかったLINEの書き込みをしたりしているうちに、いつの間にか着信が・・・( ̄▽ ̄)


 基本設定もコントロールセンターもサイレントにしているので、タイミングズレる事多しε-(´∀`; )


 そういう時は折り返すのですが、今日は某有名祭の準備要員に誘われました。




 朝早いし一日中だし、でも話のネタになる!
 おまけに担当しそうな作業は、経験済み♪


 前入りしなければならないとは言え、ちょっと乗り気がジワジワ上がってきました。




 なーーーーのーーーーに!!




 「やっぱり酷だから、いいや」






 どっちやねーーーん!!??(≧∀≦)





 ツッコミ入れまくりです(笑)





 一応また近づいたら状況教えて貰う事だけは決まりましたましたが、先の事とタカを括っていたらあっと言う前に時間は迫るというもの。


 一応心づもりだけはしておこうと、こっそり思っていたのでした。


 近日中の結果発表とはいきませんが、結果次第ではアップすると思います。


 という、なんだか笑える1日の終わりがけでした。






 明日もネタ満載の良き日を、皆様と共に過ごせます様に♪


 今日も有難うございました♪
 Bonne Nuit(^^)/~~~



オンリーワンを貴方に♩


Parisのエスプリと日本のエスプリ♩