昨日の感謝が活きたのか、今日も善き日でありました。


 先ず、立体マスクが買えた事。

 これって、不織布のマスクより良い感触しますね(^^)

 次に受診前にローソン100で、加熱式タバコ用のエタノールがついてる綿棒を買えた事。
 普通のエタノールが入手困難なので、助かりました。

 が、受診後に処方箋薬局で消毒用エタノールを発見www
 一本しか無かったので迷わずゲットしておいたのですが、何故か手提げ鞄までタダでゲット(笑)


 更にドラッグストアで、精製水をゲット!!



 水素ポッドで使うので、予備が出来て安心しました。



 有り難い事だらけですヽ(´▽`)/




 そして雨だというのに某駅の展望エリアに行ったら当然誰も居なくてソーシャルディスタンスもへったくれも無かったんですが、お陰で素直に仁徳天皇陵に手を合わせられました。



 ピント合わせを忘れてたのでピントが手前に来てますが、奥の森林が御陵の一角です。




 やっぱり、ある事を数え感謝を持っていると良い日が送られますね(^^)



 このまま、ハッピーを維持したいと思います。



 悪い事ばかりじゃない、嬉しい楽しい幸せも沢山ある。


 ただ人はネガに流され易いから、ネガが顔を出してきたら即パラダイムシフトしないとヤバくなりかねませんがε-(´∀`; )



 というわけで、今日も梅雨の最中にハッピー頂き有り難い日でした(⌒▽⌒)



 明日も皆で、ハッピーを追いかけましょうヽ(・∀・)ノ



 今日も有難う御座いました♪
 Bonne Nuit(^^)/~~~


オンリーワンが、ここにある♪



Parisのエスプリと日本のエスプリ♪