久しぶりにI•TECの用で出た帰り、久しぶりに某百貨店でDiorのアイカラーを買いました。


 でね?デパコスって利用した事のある方はご存知と思いますが主に基礎化粧品のサンプルをくれるんですよね。



 「これ、幹細胞入りですから(^^)」

 ドヤ顔で仰る、お姉さん。


 いやいや、うちは幹細胞は幹細胞でも間葉系幹細胞ですから!!www

 とは言ってません。(ちょっと思っただけ)





 やんわりと「うちも扱ってるんです〜」


 はい、仲良くなったか?ってぐらい良い空気になって少し盛り上がりました。


 最近、増えましたよねー♪とか。

 まぁ、そこは事実です。


 ただ、幹細胞と間葉系幹細胞とでは意味合いが違うだけです。

 DDSか否か、だけです。



 でもね、とは言えサンプルって外泊時には便利だし有り難いものです(⌒▽⌒)


 因みにそのお姉さんのアイメイク、とっても素敵だったのでやり方を教わりました(⌒▽⌒)

 パレットのアイシャドーでも、こんな風に出来るんだーって感動しましたよ♪


 尤も私のアイメイクはダーク系なので、余計に彼女のパステルメイクに無い物ねだりの憧れを持ったんだと思います。



 やっぱり、学びはいっぱい転がってますねヽ(´▽`)/



 そしてお気に入りのグロスっぽいのは、前のクリスマス限定品だったとも教えてくれました。
 道理で、そろそろ終わりに近いと感じてたわけだ(笑)


 けど、情報は力なり!


 教えて貰ったこと全てに感謝です(o^^o)






 では、今日も有難う御座いました♪
 Bonne Nuit(^^)/~~~



お買い物で使えるポイント進呈中♪


おもちゃ映画ミュージアム

映画史の宝庫♪ 

おもちゃ映画ミュージアム光学玩具、玩具映写機、無声映画フィルムなど映像に関わる多くの機材やフィルムのコレクションを活かして、「おもちゃ映画ミュージアム」のWEBページです。リンクおもちゃ映画ミュージアム 



bloomi

Parisのエスプリと日本のエスプリ♪