どうにもミー文字が分からなくて、なんだかんだでClipsを起動。

 思ってた絵は無かったものの、ちょっと遊んでみた次第。


 猫な虎です。




 正に、大っきい猫さん(笑)



 素の自分の声は好ましく思えないのですが、これなら自分自身でも耐えられます。
 と言うか、OKです(≧∀≦)



 うん、日本語で撮る時はアニメ声を出せば良いのかな?
 いや、そもそもアニメ声出せるのか?




 練習してみるです(⌒▽⌒)





 世には声を変換したデジタル音声で動画をアップされている方が多数いらっしゃいますが、ちょっと変換がいびつで棒読みになっちゃってるのが多いのも事実。

 違和感が少ないのもありますが、それ多分ソフトの仕様で出る差なんだろうなーっと予測してます。




 バリバリ更新するなら優秀なソフトを購入したら価値はあるけど、今のところそこまでやる予定は組み立てて無いε-(´∀`; )

 やりたい事は、いっぱい有るんですけどね。



 自分にとって何がベストなのか分からない今、自力で発声とか練習してみようと今回の遊びで思いました(⌒▽⌒)



 ええ声〜な結果を出せる様に、先ずは「ガラスの仮面」の読み直しから・・・(違っwww)



 学びは、まだまだ沢山見つかりますねヽ(´▽`)/




 それでは、今日も有難う御座いました♪
 Bonne Nuit(^^)/~~~




お買い物で使えるポイント進呈中♪


Parisのエスプリと日本のエスプリ♪