京アニ放火事件の、、、未だ容疑者なんかな?犯人言うてええんかな?

 移動中の様子を空撮してまで報道が追ってましたが、近所の人はうるさかったやろなぁ。
 あんだけ火傷しとったら、そら犯行に及んだ人言うても同じ生身の人間やで?
 割と大きい火傷した事あったけど、流石に負けた!

 めっさ痛いのとか負けたいうても身をもって分かるし、こんだけ時間かかってやっと身体は動かんでも喋られる様になったんも見るだけで分かる。

 あれは、相当なしんどい状態やで。
 寝返りもうてんのやから、床ずれも起こりやすいし。


 だからこそ、被害者さんたちの辛さも分かる筈。

 だからこそ、自分は死刑になるやろ言うてるんやろな。

 自分のしたこと分かってるんやったら、祈りをもって司法の判断に素直に身を委ねて下され。





 あと、川崎希さんって強いね、頑張ったね。


 見習わないとと思ったけど、彼女には勝てんやろなー。




 って、良くも悪くも負けてばっかりやないかーーーーーーいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





 でも、良い事あったんですよ。

 夕方からの軽呑みを提案されて某下町に行って来たんですが、昭和の香りがするええとこでした。

 因みに、立ち飲みデビューも込みwww
 しかし、安いのに普段は食べられん贅沢なウマウマを食せて幸せでしたヽ(・∀・)ノ


 


  仕事とかお互いの得意なとこ合わせて一緒に新しい事しようかという話も出たので、ワクワクです♪




 ああそうそう!
 ここんとこ天気が悪い時が多かったので、この子もやっとデビューしました。


 ショートブーツタイプの夏物。
 編み編みなのを感じさせないけど蒸れないし履きやすいので、この夏は1番活躍してくれそうです(⌒▽⌒)



 さーて、明日もこれで活動しますかねヽ(・∀・)ノ





 それでは、今日も有難う御座いました♪
 Bonne Nuit(^^)/~~~





お買い物で使えるポイント進呈中