いや、その、緊急事態宣言が、ですね。


 詳しい事は把握していないのですが、地域とか業種とか。


 そう緩んじゃいけないと思うので、やっぱり三密は避けつつの行動が良いかとは思います。

 北海道に第二波があった様に、まだ安全に確証持てたわけではないので。


 でも、このまま収束に向かってくれたら嬉しいですよね(⌒▽⌒)



 雛だって、こんなに懸命になれるんだもの。
 人間だって、どうにか出来るさヽ(・∀・)ノ




 ふふふ、可愛いなぁ(⌒▽⌒)


 各大学とかで必死に特効薬を見つけ出そうと、研究に研究を重ねているんだもの。


 明けない夜は無いっ!!ヽ(・∀・)ノ


 ただ感染しちゃった方々には、一刻も早く元気になって頂きたいです。



 明日の午後から雨になりそうだって予報を見たけど、涙雨ではなく晴れの前、実りの為の雨である事を心から願って止みません。



 ラッシュ時の電車がキツいほど満員になる日が戻っても、現状より良いと思うよ(^^)




 では、今日も有難う御座いました♪
 Bonne Nuit(^^)/~~~