簡単に言えば若返り、ターンオーバーの周期を戻す効果ってところでしょうか?

 マトリックスというものの中には、体を正常に戻す効果が認められています。

 過去の番組の動画が見つかったので、まずはこちらをご覧下さい。





 番組の方向性からすると疑う方もいらっしゃるかもしれませんが、番組ではない動画でも被験者さんのがありますので検索してみて下さい。

 で、このマトリックスをヒト間葉幹細胞で液体で作り、尚且つ必要な成分を必要なところに届ける仕組みDDS(ドラッグデリバリーシステム)を使ったものがMATRIXシリーズには入っています。


 その基本がソープとエキスなのですが、エキスはお手持ちの美容液と併用出来るものとなっています。

 ぶっちゃけ皮膚に深い傷をつけて確認は出来ませんが、体感としての効果は出てきます。

 エキス以外の基礎化粧品の方が効果上がったという話もありますが、どう効果が上がったのか。

 先ず私自身の話をすると、以前から肌綺麗と言われてました。
 自分では、流石に年齢には逆らえないと思っていたんですが自覚しているより肌の状態は当時から良かったみたいです。

 そしてエキスは最初から、原液で使っていました。

 ついでなので、数年前の火傷の痕にも。

 小さいボトルなのに、使う使う(笑)


 顔の方は晒されている状態ですから、人様からの視感の方が実感より多くて「前よりキメが細かくなった」とか言われる様になりました。

 そして火傷の痕の方ですが、少しずつ処方された薬より早く消え始めました。
 尤も効果としては、エクソソームの保湿の方が目立ちましたが(笑)
 そのエクソソームで、アトピーがユルくなっていったという経験談もあります。

 正に、再生!


 ただ薬事法や薬機法の関係上、薬品として出しているのでは無いので治るという表現は出来なくて言葉選びが難しいですε-(´∀`; )


 ちょっと長くなっちゃいましたので、今日はここまでとさせて頂きます(^人^)




 今日も有難う御座いました♪
 Bonne Nuit(^^)/~~~


詳細はHPの動画の方が分かり易いです(笑)