ふと写真アプリを開いたら、健忘録としてDLした写真にハッとしました。



 お知らせが出て直ぐに「行く!行きます!!」と(笑)



 他の方の活弁も好きですが、坂本頼光さんの個性は予想出来ないインパクトがあって上手く表現出来ないけど兎に角良いんですヽ(・∀・)ノ


 頼光さんと言えば、こんなもんも!


 コミケにも参加されるみたいですが、実際はYouTubeでのチラ見せを拝見しただけ^^;
 めっちゃ、気になってるんですけどねー。



 5/17、世間はどうなっているんでしょう?

 そんなに悲観的になっていないけど、やっぱ心配はします。


 ま、告知通り実行されるなら絶対に行きますけどね(≧∀≦)




 うふふ、楽しみだわ〜ヽ(´▽`)/


 では、今日も有難う御座いました。
 Bonne Nuit(^^)/~~~






こちらも宜しくです