とある方がネットで拾ったコロナに関する画像を送ってこられたのですがくぃい年こいてこんなのを喜んでシェアしてくるとは流石にトホホでした。



 最初にきたのが、一番宜しくないと感じたこれ。


 上手いこと加工されてますが、身近に感染者が出たらこれで弄られる事間違いないでしょう。
 大人でも子供でも、そうやって悪戯に人を傷付ける人は居るのです。

 これ作った本人が、一番の根源ですけどね。
 もう止めて下さい、こういうタチの悪いの作るのは。

 金八先生も、怒って出てきますよ〜?




 次に、これも上手いこともじったってやつですがー・・・。

 普通に有り得ない光景に、開いた口が塞がりません。
 皮肉ってるつもりなんでしょうけど、これも人を傷付ける引き金になりかねません。

 まぁサザエさんと舟さんが、コツコツ裁縫して良いマスク作るから余計な詮索しないで宜しい!




 そして最後に一瞬分からなかったけど、よく見たら・・・。

 はい、DV両親ですね。

 残念ながら子供をないがしろにする親御さんは存在しますが、この画像を見るだけで悲しくなってきます。





 パロディは、楽しいものにしましょうよ。