今日は家族で外食をしました

今年の夏は暑いのと祖母のことや父のこともあり

疲れがだんだんでてきていたので

本マグロの握り寿司と蕎麦のセットを注文

すごく美味しかったです


夜ご飯を食べながら家族で語り合いました

父がいなくなったので不安ではないか

この先どうしていこうか…など

母は専業主婦だったし兄は定職にはついていない

なにかと不安はでてきて当然

人が亡くなるのはいつも突然だし

なかなか備えることもできないですよね


趣味で始めたアクセサリー作りでしたが

来月から1ヶ月だけお店を出すことになりました

去年の12月に予約していたのですが

あっという間に来月は9月です

父も応援してくれていた私の夢…

頑張ります!