こんにちは。

くるま工房 G-ONE

ブログ担当 岡崎です。

梅雨に入りましたが、もうそろそろ梅雨も明けて、夏がやってきますね晴れ

 

本日はこれからどんどん日差しが強くなってくる時期におすすめのメニューを紹介いたします!

 

最近はボディーのコーティングはかなり浸透してきているので、新車購入時等に施工されている方も多いと思います。

しかし、長年乗っておられるとボディーはキレイでもヘッドライトやテールレンズといった透明樹脂パーツがくすんできたり、黄ばんだりといった悩みをお持ちの方も多いと思いますガーン

そこで紹介するのがキラキラ『プロテクションフィルム』キラキラです!

 

無色透明の専用フィルムで3次元での曲げに対応する柔軟性と飛び石、インセクト、UVから保護します。フィルムなので傷がついたり、劣化してきた場合、剥がしてもう一度施工すれば透明感が復活します拍手

 

今回はフィット GK型のヘッドライトに施工いたしました。

施工前

施工中

施工後

 

ヘッドライト、フォグランプ、デイライトにも施工させていただきました。今回のようにまだキレイなうちに施工するのが大変おすすめですグッ

ボディーのガラスコーティングとともに施工すれば、より長く新車の輝きを維持できます!!

 

 

代車も用意ありますので、今回のように遠方からのお客様もご安心して作業を依頼していただけます。詳しくはお気軽にお問い合わせくださいOK

 

当店ではコーティングカーフィルムルームクリーニングカッティングシートガラス交換も行っております。

※項目ごとにリンクを付けております。是非、ご活用下さい!
 

 その他メニューについて詳しくは当社、ホームページをご覧ください。

 

⇒http://www.glass-1.com/


くるま工房 G-ONE
〒728-0017
広島県三次市南畑敷町685-5
TEL0824-65-0457