こんにちは
今朝は、しなの鉄道の小諸駅に行ってきました。
今日の目的は、平日朝に運行されている、6連の普通列車です。
☆今日の撮影の振り返り☆
6:15 小諸駅へ。
今日のサンライズ号は、N102編成でした。
とりあえず、6連が来るまで適当に撮影。

今ではもう使われなくなってしまった、9連の停車目標。
6:45 1本目の6連到着。
編成は、S9編成+S1編成でした。
発車した後は、6:59発 普通 軽井沢行が到着。
待避線から、189系が入線。
サンライズが発車した後、2本目の6連到着。
編成は、S11編成+S5編成でした。
この列車が発車して、再び暇に。
駅を探索してみました。
後は、忘れ物の傘の束、積まれたタイヤetc・・・
色々なものがありました。
普通列車が到着
車輌は、JR東日本の車輌でした。
この列車が出た後、再びJR車が入線
その後、小海線ホームへ。
3連でしたが、面白いことに・・・
んで
今回の撮影はこれで終了。
また近いうちに来ようかな・・・
というわけで
ノシ





























