現在、世田谷区で1人暮らしをしています。


実家から2駅ほど離れた安アパートだけど。


しかし場所柄か家賃は、ちょっと高めの



9万円



オートロックでもなければ


マンションでもないけれど


どうしても、実家の側からは離れられないので
(祖母が90歳な為、介護の手伝いが必要だから)


築年数を我慢しつつ


2DKに住んでおります。


そして


私の肩にのしかかる1人と1匹


まずは


同居人の年下彼氏(27)


現在、社員試用期間中という名のフリーター


学費ローンを返済しなきゃならないので


我が家に入れるお金も、ほぼナシ!(光熱費くらい)


付き合って6年になり、長すぎる春も若干イラツキつつも


毎日食卓を囲んでます。


そして


昨年やってきた、ウサ子(1歳)


最初に来たウサが、突然死をした為


現在のウサ子は、異常なくらい過保護に育ててます。


牧草+お野菜をあげている為


常に野菜貧乏


自分の食費を削りつつもウサを養ってます。


そんな1人と1匹を肩に乗せつつ


毎日、お財布と睨めっこ中。