橋本発言、サキ報道官の言葉をアサヒる(朝日る) | 思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

初心者でも簡単にネットでお子遣いを稼ぐことができます、
メインが日記です。
「無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。愛国」ってタイトルやめた

マスゴミ
マスコミが最近、選挙が近づいてきて、活発化してきた。

維新の会
大阪市長の橋本氏の発言、すごい最近テレビでやってますね~

維新を潰すのが目的らしいけど

【山村明義】参議院選挙と安倍内閣[桜H25/5/21]
http://www.youtube.com/watch?v=6qtHRhoF8TI

そのせいで改憲派のパワーが弱まってる?




あとメインである、動画 サキ報道官の奴・・・

マスコミは「常軌を逸した不快な発言」とか言ってる?


厳しい表現で批判したのは初めて・・・って 批判したか?


あと 報道官が自発的に言ってるようにニュースで言ってない?
俺にはそう感じたから印象操作なんだろうな。

実際は朝日新聞の記者が質問して、それを回答してるだけ。



こんな事を日本の記者が発するのが問題だろ。
韓国が言うなら、これまでロビー活動してるからやっても何も思わない、思わないってのは問題だと思うけど;

ワザと火をつけてる、朝日新聞の悪あがき・・・。



事実の湾曲、報道しない自由


ネットがあって良かったね~


最近マスコミは
ヘイトスピーチで在特会を批判してるね、論点をずらしてる。
まあ「殺せ」ってのはダメだけどね。
でも在韓日本大使館の前での行動、しばき隊の事は何も言わないのにね~。
在特会の話の時は絶対言及しない



はい!朝日新聞のタカシです。

↑は報道官のコメントとANNの報道をくっ付けてる
ずっと1画面

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20907358

↑は報道官のコメントとテレビ朝日の報道を組み合わせてる
時々2画面






【ニュースの読み方】朝日新聞が日本人を辱めている[桜H25/5/22]





ついで


アサヒる問題 wikipedia


【アサヒる】朝日新聞編 朝日新聞のアサヒった捏造の数々【アサヒる】


中山成彬が朝日新聞と朝鮮人の従軍慰安婦捏造工作を国会で暴く





チョン斬る! 桜乱舞流




朝日新聞が偏向する理由【元記者が語る】


従軍慰安婦の嘘を暴く動画 ねずさんのひとりごと
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1897.html

『慰安婦神話の脱神話化』第一部:実際に何が起きたのか



デマ朝日記者 石原慎太郎 平成24年7月13日


「アサヒる騒動」をニコニコ3分解説。アベする→アサヒる→日テる、日テレる


中川昭一氏 朝日 NHK番組改編問題でコテンパンv1





少し関係ないけど、1月のアルジェリア人質拘束事件の事も最低だよね。
菅官房長官が日揮の亡くなられた方の実名を公表しないと言ってから、次の日だっけに、朝日新聞とテレビ朝日が公開したって事。
遺族の方を執拗に追いかけた事。