聖なる夜に | ☆Aggot NEWS☆

☆Aggot NEWS☆

『洗練された未完成』をコンセプトに、上質でありながらどこか少年のような未熟さ、みずみずしさを含んだ”今”を切り取るファッション提案のメンズセレクトショップ。
[A(LeFRUDE)E][EGO TRIPPING][IROQUOIS][DeeTA][SABLE CLUTCH][m'S SALUTE][aniary]...etc. 正規取扱店

先週末は
計ったようなタイミングで雪が降り
見事なホワイト・クリスマス。
様々な想い・思惑の交錯する
いくつものドラマが繰り広げられたのではないでしょうか。



実は
ここ2日ほど
あろうことかアメーバさんにサイバー攻撃を働いた
残念な方がいたようで
ブログの更新が全くできませんでした。

・・・まあ、
そんなに記事書く気もなかったんですけどね(笑)。



さて、
一部コアなブログファンの方の
ご要望を受けたかはわかりませんが
雪ふぶく12/25夜、
まさに神聖な儀式を執り行ってまいりました。
















☆Aggot NEWS☆-111225_2043~01.jpg



わが愛すべき
「まるぎん商店」
にて
今年のつけ麺食べ納め(たぶん)。

頑張った自分へのご褒美と称して
具の全部盛り&台湾めしまでつけちゃいました。
もはや何物か判別できないボリュームに感涙です。







☆Aggot NEWS☆-111225_2111~01.jpg



リクエストもないのに完食画像アップ。
無駄にテンション高い接客の勢いそのままに
浮かれまくってやりました。

まるぎんさん、
今年も満腹と満足をありがとうございました!
来年も通わせていただきます。
豊橋市の新店にも一度、行ってみようと思います。




ちなみに
意外と言っては失礼ですが
カップルの方も結構食べに来られていたのが
印象的でした。






長い前置きの割に
完全プライベートの薄い内容、
ここまで読んでくださった方
ありがとうございました。




本職の服屋ネタは
近々おいしい情報をお届けできればと考えています。