33 | ☆Aggot NEWS☆

☆Aggot NEWS☆

『洗練された未完成』をコンセプトに、上質でありながらどこか少年のような未熟さ、みずみずしさを含んだ”今”を切り取るファッション提案のメンズセレクトショップ。
[A(LeFRUDE)E][EGO TRIPPING][IROQUOIS][DeeTA][SABLE CLUTCH][m'S SALUTE][aniary]...etc. 正規取扱店

本日、
おかげさまで
どうにかこうにか
無事にひとつ年齢を重ねることができました。


実は
誕生日になると、
なぜかトラブルに見舞われることが多く
(日頃の行いの成果ですね)
毎年、無事に乗り切れるかと
戦々恐々なのですが・・・









☆Aggot NEWS☆-111218_1933~01.jpg


なんと
お客様から
こんな嬉しいサプライズ。

マスヤマくん、
ありがとうございました!

無類の甘いもの好きのツボを押さえた
さすがのチョイス(笑)。
ぺろりとおいしくいただきましたよ。



また
店頭やメールでもたくさんの方に祝っていただき
ただただ感謝感激であります。

ありがとうございました!




めでたくオッサン度数も上がったところで
2012年は
高●純次ばりのテキトー&下ネタに
磨きをかけていきたいと思います。






ちなみに、





☆Aggot NEWS☆-111217_1128~01.jpg ☆Aggot NEWS☆-111217_1129~01.jpg




[SERGEANT SALUTE サージェントサルート]
から
ワッフル7分袖カットソーが入ってきてます。

今、
多くの方が血眼で探している貴重なインナーだけに、
お早めにどうぞ。