入荷済み新作 ~ICHI-MIRI~ | ☆Aggot NEWS☆

☆Aggot NEWS☆

『洗練された未完成』をコンセプトに、上質でありながらどこか少年のような未熟さ、みずみずしさを含んだ”今”を切り取るファッション提案のメンズセレクトショップ。
[A(LeFRUDE)E][EGO TRIPPING][IROQUOIS][DeeTA][SABLE CLUTCH][m'S SALUTE][aniary]...etc. 正規取扱店

[ICHI-MIRI イチミリ]








☆Aggot NEWS☆

グレー



☆Aggot NEWS☆

チョコレート



☆Aggot NEWS☆

ブラック




入荷後、即完売のショップが相次ぎ
急遽追加生産された
イチミリのトグルスヌード。

実は当店、

今回が初の入荷だったりします・・・。
大人気にちゃっかり便乗です(笑)。






☆Aggot NEWS☆ ☆Aggot NEWS☆

☆Aggot NEWS☆


肌触りの良いアクリル/ウールニットを使用。
ふっくらと編み上げたおかげで
見た目以上に高い保温性をもっています。
毛玉になりにくいのも特長です。

ダッフルコートのディテールである
トグルボタンは
水牛の角を削りだしたものを採用し
さり気なく高級感を演出。






☆Aggot NEWS☆ ☆Aggot NEWS☆

☆Aggot NEWS☆


ボタンを外して折り返すこともできます。
Pコートなど、首周りの開くアウターなどと
好相性です。

この時期のプレゼントとしてもおすすめのこちら、
男性はもちろん女性が身に着けるのも
ありではないでしょうか?



トグルスヌード
¥5,250



今回ご紹介の新作は

こちら   からご覧いただけます。







クリスマスまであと10日。
心のこもったプレゼント、
準備はできていますか?