春ニット | ☆Aggot NEWS☆

☆Aggot NEWS☆

『洗練された未完成』をコンセプトに、上質でありながらどこか少年のような未熟さ、みずみずしさを含んだ”今”を切り取るファッション提案のメンズセレクトショップ。
[A(LeFRUDE)E][EGO TRIPPING][IROQUOIS][DeeTA][SABLE CLUTCH][m'S SALUTE][aniary]...etc. 正規取扱店

引き続き

《MANIAC WORKS マニアックワークス》
からの入荷は、


aggot1103さんのブログ-100123_1254~0001.jpg
aggot1103さんのブログ-100123_1254~0002.jpg


ざっくりとした春仕様の薄手ニット。細身シルエットですが伸縮性が高く、ゆるい雰囲気出せます。

こちらの良さはなんと言っても抜群の肌触り。
素肌に当たってもチクチクしない着心地は、ニットの苦手な方にもおすすめです。

軽い透け感がありながら単品使いOK。カットソー感覚で着られるのも◎。

カシミアタッチ 変形レイヤードクルーネックニット

\6,825


aggot1103さんのブログ-100123_1244~0001.jpg
aggot1103さんのブログ-100123_1245~0002.jpg

同素材のロングベスト。
ストールを首からかけているようなデザインは昨年からの継続人気。これならお出かけ時に鏡の前で悩まず済みますね!ロング丈で着こなしに変化がつけられる一着。

ストールベスト

\7,875


ロンTとは違った大人っぽい感じ、ニットならではですよ。