ファイナル・スタンプチェイサーSticker chaser No.108 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第108回
シリーズ・ファイナル

さらば、スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書いてきたシリーズ、名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

突然ですが、
冒頭にもちらっと書きましたが、今回でこのスタンプチェイサーシリーズをファイナルにしょうと思います~
多くのクリエイターの皆様、読者の皆様本当にありがとうございました~
今回、ご紹介するスタンプは、現在の自分の心境をズバリ言い当ててるスタンプ~
悟ったフリスタンプ~
そう、おじさん、なんか悟ったわ~
いや、悟ったフリできる気がするわ~
108回と言えば、人間の煩悩の数だよね~
煩悩をふり払うかのように紹介し続けて、さすがに、これだけのスタンプ紹介したら、悟ったフリできそうだわ~

では、では、スタンプチェイサーファイナル、第108回目のスタンプを紹介するぞ~
クリエイターinugumさんの
悟ったフリスタンプだ~
inugumさんのスタンプは、違うシリーズで紹介した、ふくめんレスラーとまんぷくおうじスタンプもそうだったけど、もうね~別世界だから~
悟りの境地だから~
意味不明だから~
そこが、凄いんだから~
早速、ドン‼︎

{92BD757F-5C47-4363-9B71-097AE2903001:01}

もう一丁
{206279A5-2468-4231-868A-034579F463A1:01}
まだまだ~
{91FB36EC-1C23-45E0-81A1-0A96844166CF:01}
いや~
なんかわからんが凄い~
なんかセリフが急に、手書き文字から明朝系のフォントに変わったぞ~
これもよくわからん~
この、ある意味、全てを達観したスタンプを是非GETよろしく~
↓↓↓



{68EF6941-A1E7-4368-A9BC-14DDD539FAD6:01}

他にもホレ~
{F9BAF45D-60B7-4636-8A41-29A659EA1290:01}

いや~
もうね~
パンチ効き過ぎ~
破壊力半端ないわ~
さあ、皆さん、GETのフリせず
確実にGETよろしく~
↓↓↓






{B20F6A82-6881-4DCA-BF73-DCEE66661648:01}

{A5957493-5941-46FE-B29F-9E7A5E1A61D4:01}

さあ皆さん、この悟ったフリスタンプで何か実際悟れるかもしれないし~
悟ったフリができるかもしれないし~
様々な捉え方で使えると思いますので
是非是非GETよろしく~
↓↓↓



では、次回と言いたいところですが、これにてスタンプチェイサーシリーズは完結です~
まだ、Blogは続きますし、シリーズのリピートアップ、キャッチアップなどはドンドンやりますので、今後もよろしくお願い致します。
皆様、長い間、本当にありがとうございました。






【すませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{A6AD6EE2-DF66-4071-9C69-8E8471E05777:01}
チェック是非よろしくお願い致します。








ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ