スタンプチェイサーSticker chaser No.106 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第106回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第106回目は、
クリエイターなおきんぐさんの
カラフルロボットくんスタンプだ~
ロボットなんだけど、あたたかみがあって可愛いぞ~
では、早速、ドーン‼︎

{3B724900-D3F7-446B-AF2C-6DA486CC763E:01}


カラフルで可愛いだろ~
他にもホレ~

{951515C1-CE6C-45C0-977C-919842AD219D:01}

いや~
細かい事だけど、頭にまあまあデカい球体が付いてるんだけど、その球体、かなり細い線で支えられてるよね~
かなり強度のある線なんだろね~
おじさんぐらいの歳になるとこういう細かい事が気になり出しちゃう~
ほんと、全くもって意味はないんだけど
よく抜けずにひっついてるな~
そして額のミドリのボタンみたいなやつも気になるぞ~
気になる事だらけなので、一旦、皆さんGETよろしく~
↓↓↓



{D1379A77-B2D6-4DFB-8499-4270EB4CD903:01}

もう一丁~
{6800C1B6-24F8-493C-BF14-61AD2F5EDA2A:01}

いや~
ほんと、頭のデカイ球体と額のミドリのボタンみたいなやつ、おじさん気になるわ~
カラフルさより、ほんと気になるわ~
なおきんぐさん~
教えて下さい‼︎
答えは、なおきんぐさんしか知らないが
この頭に大きな球体、額にミドリのボタンみたいなやつが付いたカラフルロボットくん~
皆さんGET頼むぞ~
GETしてくれたら、もしかして、この球体とミドリのボタンの謎がわかるかも~
実はおじさん、わかりかけてるぞ~
なおきんぐさんに教えてもらってないけどわかりかけてるぞ~
さあ、GET‼︎
↓↓↓






{8A55FE98-2ACC-4B0E-8D94-0A6FEDC6479C:01}

{43AD5166-3D81-4978-906A-5ABD606B567D:01}
さあ~
さあ~
球体とミドリのボタンの謎をGETして、
解いてみろ~
↓↓↓




では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎




【すみませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{557A198C-884E-4B21-A722-2FDE5A41640A:01}
チェック是非よろしくお願い致します。







ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ