スタンプチェイサーSticker chaser No.103 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第103回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介して、できるだけ多くの方々にスタンプの多様性を認識していただければという強い思いを込め、書きまくっていきますよ~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

早速行くぞ~
第103回目は、2回目のご紹介~
クリエイターシブリーさんの
関西弁モンスタースタンプだ~
ストレートに言うぞ~
絵があらい~
なんせ~あらい‼︎
粗削りもいいのと悪いのとがあると思いますが、そのあたり、
詳しくは後にして、
早速見てもらうぞ~
ハイ、ドン‼︎

{A2D2014C-F884-468C-B06B-FB60AA950A4C:01}
どー
強烈だろー
他にもホレ~

{0F9275A5-0CB9-4FA5-B7C3-0DE118CAA024:01}

何が
ええで~やねんって、ツッコミたくなりますが、
確かに、おじさんはこれでいいと思います~
徹底した粗さ、妥協しない粗さ、これが大事だと思います~
例えば、ヘタウマで売れたクリエイターが描きまくってるうちに、中途半端に上手くなって魅力がなくなる。
なので、この粗削り、ええで~
そして、GETしてええで~
↓↓↓



{00275DC7-0BF4-4012-BE23-D7D6CCEC76DB:01}
いいですね~
とことん、下品、粗削り~
いいよ~
他にもホレ~
{6614AB68-2011-4354-A69E-1DC4AF23C1B3:01}
ホレ~
{753C20C3-2664-4645-BA4E-409704944941:01}
もうね~
皆さん、何も考えず、かまへんから
なんせGET頼みまっせー
↓↓↓




{519DDFD9-4B8A-4122-999F-8DC011EFF0EA:01}

{D2A2B625-A4E5-455B-A1C7-947710F9BD9E:01}

粗削りのスゴイやつ
関西弁モンスタースタンプ、是非是非GET頼みまっせ~
↓↓↓




では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎







【すみませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{557A198C-884E-4B21-A722-2FDE5A41640A:01}
チェック是非よろしくお願い致します。








ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ