スタンプチェイサーSticker chaser No.64 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第64回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介していきます~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

さあ~
第64回目は、
クリエイターまつまっちゃんさんの
10れんじゃースタンプだ~
ヒーローものをイメージされる方が多いかもしれませんが、彼らはいたって普通の日常生活をおくってます~
ただ、覆面装着してますが~
早速、ドン‼︎
{46E853FE-6498-4274-9B63-ACF09D0A1371:01}
これで、日常生活おくってます~
おじさんが!?だわー
そんなのかぶって、生活してて大丈夫なの?
10れんじゃー
他にもホレ~
{1E1C950B-B8CE-41BC-B6C5-561E073FA7DF:01}

いやいや~
普通に食べてるし~
皆さん、普通にサラッとGETよろしく~
↓↓↓


{800CC1B3-AA59-4CBF-90CB-0E5175A0C0FF:01}
他にもホレ~
{C5DCBC41-1685-4274-A5FC-A2B6D8D200FE:01}
ほんと、
覆面装着で日常生活、勇気あるわー
ただただ感心するぞ~おじさんわー
この勇気に、皆さんもこたえてやってくれ~
GETよろしく~
↓↓↓




{848B7719-477C-4EC6-99E7-923C8086D126:01}

{9B0E616B-C6BA-4131-8F86-6760FEF85D9C:01}
覆面装着して、平然と日常を過ごす10れんじゃー
皆さん、是非是非GETよろしくれんじゃー
↓↓↓



では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎



【すませんが最後に再度、宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{21211ACF-FA17-4BE4-BD7F-3DEF6F21EAFB:01}

{CF2D7C4D-CA77-4FD4-986E-124440AE6DB7:01}

チェック是非よろしくお願い致します。








ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ