スタンプチェイサーSticker chaser No.63 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第63回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん紹介していきます~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

さあ~
第63回目は、
クリエイターNODOBOTOKEさんの
A4君スタンプだ~
前々からすごく気になってたスタンプA4君、やっと紹介できるぞ~
おじさん、デザイン系のお仕事なので紙のサイズとか日々、接してるのにこの発想は出てこなかったわ~
身近すぎてスルーしちゃうだな~
最初見た時、やられたな~っておもっちゃいました‼︎
では、お待たせしました。
A4君、ドン‼︎
{E75F1A74-F6D7-411E-B948-581CDAF180E6:01}

いや~
いいわー
単なる四角な人と思うなかれー
A4君だぞ~
顔のサイズは、210mm×297mmだぞ~
おそらく、皆さんが使用する紙サイズで1番、使用頻度が高い紙サイズだぞ~
とりあえず、GETよろしく~
↓↓↓


{85300A12-2F47-43E9-A3B5-2966F0BC2E82:01}

ホレ~
{DCA7E2F0-1408-4944-8EC0-56902CF51366:01}

だはは~
たまらん~
おじさん、完全にツボに入っちゃってます~
直球、ど真ん中です~
いや~
いいわー
皆さん、この直球を受けとめてGETよろしく~
↓↓↓



{25576F88-26E5-490E-ACDE-40A4329D716B:01}

{D9C597FE-963F-4310-B871-CD096968310E:01}
B5君も登場したりしますので、是非是非
GETして、このA4君スタンプでミラクルペーパーワールドを体感してくれ~
↓↓↓



では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎




【すませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{4F951F89-70FD-4137-A24B-02D331980293:01}

{5D3ED128-5ED4-4125-8770-E6A3B5AE7B5E:01}

チェック是非よろしくお願い致します。







ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ