スタンプチェイサーSticker chaser No.33 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第33回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん勝手に紹介していきます~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

第33回目
今回は、クリエイターおくらベーコンさんの横長うさぎスタンプを紹介するぞ~
そのままだけど、なんせ顔が横長~
早速、ドーン‼︎
{945FF0BB-9CF5-448E-9C7A-ED823F4F1045:01}

横長、ホレホレ~
{6B315928-1CD8-4ACD-A28B-BA78AE6C145C:01}
先ずは、何故、横長の顔なのか?
って考えず、サラッとGETよろしく~
↓↓↓


横長うさぎちゃんには、にんじん君っていう友達もいるぞ~
にんじん君は横長じゃないぞ~
普通にちょい縦長だぞ~
このにんじん君も探してくれ~
{68D4175B-9504-4ECD-9AED-7CC3AF345E13:01}
ホレ~
{5F4ACA44-FD87-44D3-9377-BE92E34B8ADF:01}
さあ、にんじん君を探してみるのもよし、横長うさぎちゃんを堪能するもよし。
皆さん、是非GETよろしく~
↓↓↓




{2C98E043-38D2-451E-BCAB-4615516F2571:01}

{9B208ACE-912E-47DF-B040-7FE99E6ED0D3:01}

うさぎ好きは必ずGET、使いやすさ抜群なので、それ以外の方も、GETよろしく~
↓↓↓


では、次回のスタンプチェイサーシリーズ
どんなスタンプがくるか、乞うご期待を‼︎




【すませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{4F951F89-70FD-4137-A24B-02D331980293:01}

{5D3ED128-5ED4-4125-8770-E6A3B5AE7B5E:01}

チェック是非よろしくお願い致します。





ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ