スタンプチェイサーSticker chaser No.10 | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

シリーズ第10回

スタンプチェイサーシリーズ
ここでは、現在無数に発売されてるLINEスタンプの中から私が、な~んか気になってて、勝手に気に入ったスタンプをじゃんじゃん勝手に紹介していきます~
名付けてスタンプチェイサー(スタンプを追跡しまくる)

10回目のクリエイターとぅいんさんの
はまりこさんスタンプだ~
では、早速みてちょ‼︎
ハイ、これだ~
{5080E8B1-E04A-4194-A4DE-53A96AFFED73:01}
げ‼︎
ほんとに、はまってます。
顔が何かにスッポリはまってます。
おじさんが、ある意味ショックを
うけたぞー
この段階で、はまりこさんにハマった方、ハイGET~

他にもホレ~
{43B10F1C-B479-4CE3-88B2-47D475E8A515:01}

ホレ~
{25A14833-1511-4BC6-A656-71FBA9F995F1:01}

見事にはまってます。
さあ、皆さん、はまりこさんにハマってGETよろしく~



{F1833851-6E03-44F0-992B-D62254283C83:01}

{CC0A4BE6-55D4-41D6-9BBA-E61863F96B82:01}

皆様、最後にもう一度
ハマってGETよろしく~


では、また次回、スタンプチェイサーを
お楽しみに~





【すませんが最後に宣伝‼︎】
アグリガットルー LINEスタンプ 全12作品
↓↓↓

{4F951F89-70FD-4137-A24B-02D331980293:01}

{5D3ED128-5ED4-4125-8770-E6A3B5AE7B5E:01}

チェック是非よろしくお願い致します。









ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ