選ばれし者No.26.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

さあ~
LINEスタンプも20000個を超えて、ますます、絶滅危惧に瀕しているスタンプを保有しているクリエイターの方が増えてきていると思いますが、ガッツでいきましょう~

今回は第26回目、絶滅危惧スタンプのRed List SIde、選ばれし者シリーズ、今回ご紹介するクリエイターはkyoi_ioykさんです~
紹介するスタンプはズバリ、【とても白い猫】だぞ~
ただの白猫じゃないぞ~
とても白いんたぞ~
ホレ~
{8794F4CE-1BA9-4A90-B23F-EFFA2787B86F:01}
さあ、みんな~先ずは、とても白い猫をGETしろ~
↓↓↓

今、サラッといったけど、白にGETしろのしろをかけたからね~
皆、しっかりひろってくれよ~
おじさん、大阪人だからその辺、うるさいからね~
そこ~
今、笑ったな?
確かに笑ったよな?って
お~と
おっとっと~
kyoi_ioykさん、すみません、話しがそれちゃいました、ペコ‼︎

他も白いぞホレ~
{CC5E0F5B-1F7C-4EE1-B15D-E011266501B0:01}
だー
千手観音像のような白い猫、
仏像マニアもたまらんはずだぞ~
さあ、皆~GET白~
↓↓↓

他にもホレ~
{DBF40367-AF07-4DA7-A06E-9962306594DE:01}
なんせ、白い~
{F64A604A-4CDB-446F-9BC7-BBCDA3669352:01}
さあ、皆~
まわりに宣伝白~
プレゼント白~
このスタンプで会話白~
白、白、口説いかもしれんが、
GET白~
↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1013530
{BE143E5A-08C4-4C59-AC60-AACF8B66749D:01}

今回はクリエイターのkyoi_ioykさんにご協力をしていただきました。
ありがとうございました。
独断と偏見で書かせていただきましたが怒らないで下さいね~

これで、【とても白い猫】スタンプもレッドリストマスターの一員だ~

次回も、また新たなレッドリストマスターを紹介するので、乞うご期待‼︎

他に下層順位でグダグダしてるスタンプはいないか~
じゃんじゃん記事にしますよ~



ポチッとお願いします‼︎

人気ブログランキングへ