選ばれし者No.23.絶滅危惧スタンプ Red List SIde | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

絶滅危惧スタンプのRed List SIde、No.23まできたぞ~、選ばれし者シリーズ、今回のクリエイターとスタンプを紹介するぞ~
下層のスタンプは埋れたスタンプとかクリエイティブのかけらもない呼び名で呼ばれていますが、あえて絶滅危惧スタンプとして希少価値たっぷりで、丁重にご紹介させていただきます。

今回、ご紹介するクリエイターはあいすてぃーさんです。スタンプは【ソーセージン現る】だ~ ホレ~
{C11CBD82-C293-466A-AACE-6BA028DA7E03:01}
なんてうまそうなんだ~
おじさんは、ヨダレが出ちゃうぞ~
あぁ~
子供の頃、楽しみだったな~
こいつがお弁当に入ってたらラッキーだったな~
もう一度言うぞ~
ラッキーだったな~
そう、ラッキーだったんだ‼︎
おじさんの子供の頃は~
皆、ラッキーって言ったんだぞ~

お~と、もうラッキーの話は十分だな~
話を【ソーセージン現る】スタンプに戻すぞ~
とりあえず、美味しそうな【ソーセージン現る】スタンプをGETしてくれる人はココからだぞ~
↓↓↓

他にもホレ~
{807E6DCD-478A-43DC-ABD4-AFF38695B0FB:01}
何か足をバタバタしてるぞ~
喜んでるんだろうけど、何か、もがいてるようにも見えるぞ~

ダ~
ソーセージン~
あたま、あたま‼︎
頭に何か刺さってるよね~
その赤いのはつけてる感じ?
刺さってる感じ?
つけてると刺さってるとでは大違いだよね~
大丈夫?
{BBEF3C75-498E-4415-BB22-5D427160CB86:01}
平然と食べようとしてるけど、やっぱ、刺さってるように見えるわ~

他にもホレ~
{225BFA4A-90DE-4A9B-AFC7-3D10DF4875BB:01}
ソーセージンが気にならないなら良しとしよう~
さあ、さあ、ソーセージンを皆でGETだ~
↓↓↓

ん、ん、ん~
ちょっと待てよ~
お弁当に入ってる、アレはウインナーだよね~
タコさんウインナーだよね~

まあ、いっかー
似てるだけでソーセージンなんだから~

さあ皆~
タコさんウインナーによく似た、ソーセージンをGETだ~
↓↓↓

{C9398F21-C357-4EF1-BEB3-036E7A435A5A:01}

今回は、あいすてぃーさんの、愛らしいソーセージン、【ソーセージン現る】スタンプをご紹介しました。

クリエイターのあいすてぃーさん、ご協力ありがとうございました。

これで、【ソーセージン現る】スタンプもレッドリストマスターの一員だ~

次回も、また新たなレッドリストマスターを紹介するので、乞うご期待‼︎





ポチッとお願い致します‼︎

人気ブログランキングへ