5月末に50歳になりましたが、

私の早寿(50歳)をお祝いするハフラを

生徒さん達が主催で七夕🎋の日に開催してくれました🩷



幹事のSugarちゃんを中心にみんなでアイデアを出し合いサプライズ満載😆みんなの良いところも引き出されてる始終楽しい会でした✨

還暦まえに早寿までこんなに祝ってもらえるなんて有り難い(なかなかない事)だと思います、本当に幸せ者だな~🩷と実感してしまいました☺️


サプライズ🌟1 人生初のシャンパンタワー🥂売れっ子ホストになった気分😁




サプライズ🌟2 メッセージプレート

電飾イシスを羽織っています、ちゃんとプレートをみやすくサポートして下さる方も居ますね✋

サプライズ🌟3
アギー新作ノベルティグッツ🩷


センスわかってる〜😆

サプライズ🌟4 全員参加のマフィア😎

マフィア越後勢力拡大です🔫

他にも沢山沢山あったような‥☺️
みんなのダンスも素晴らしくて夢のようなひとときを過ごさせていただきました🙇
これだけのタレントを抱えてこれからどうしようかしら😍沢山の面白い事これからもやっていきたいと思います✊🩷







私は電飾イシスと今レッスンでやっている
バラディアサヤを踊りました💃

一言では伝えきれませんが‥

みんな〜ありがとう!!!