いまさらではありますが‥😅

本拠地?新潟でMafia振付リアルワークショップやります😎🔫


Mafiとは‥Mafia 本家!

もちろん、こちらのモハメド·ラマダンのヒット曲でありますが‥


コロナ禍に私がYouTubeに自作振付をアップしまして

アギー Mafia

パート1からあります。


コロナ禍におうち動画などで全国の方にも踊って頂いた思い出の1曲です🥰


Mafia fig作成 おうち動画


コロナ禍‥もう失業かと思いきやこの曲に助けられ😁、東京や福岡にもお呼ばれしました😍(様子は過去の日記を見てね😃)

現在もなお、板橋ファイトでのファイトハフラ(主催 キャメルウォーク サフィーラさん)では締めに踊ってくれており


凄い人数🤣🤣🤣

全国から踊ってみました!という動画を届けてくれたりが、コロナ禍細々と続けている私の励み💖に本当〜になりました😭

で、意外と新潟ではワークショップを開催していない事にも気づき、リクエストもありまして開催します💐(笑前置きが長い)


 マフィア1曲振付ワークショップ 

日時 6月29日(土)

場所 石山南町作りセンター ホール1
 1:30〜3:30   1チケット+1000円 
あるいは3000円  オールレベル 
私のクラスに通ってない方も🙆です!

 🟠持ち物 帽子、サングラス、おもちゃの拳銃もあると好ましい。
💚 申込みはアギーまで😎aggie2705star@gmail.com

YouTubeでは伝えきれなかった部分をリアルでお伝え出来ればと思っています😊