と、いうわけで東京という龍宮城から戻り

しっかりと地元で通常運行に戻します☺️


まずは、超最新フライヤーできました✨



どこが新しいかというと、
東区石山クラスに平日夜クラスが出来ました🩷
今は隔週木曜夜ですが、今後リクエストがあれば変更もあるかも‥

5月は🟠9日と🟠23日
時間は18:15〜経験者向け 振付
19:30〜 体験🙆初心者向け 基礎
となっております。

共通チケットで木·土 行き来👌OK

振付クラスは今月より木·土どちらも
新しい振付 アメリカンキャバレー的なステッキを用いたバラディになります✨
かなり前になりますが、valerick molinary様から習った振付です🩷

入門クラスは木曜は先月からの継続
土曜日はベールを用いた振り付けになります。
こちらは私がイベントデビューを意識して作りました☺️みんなで踊ると華やかです✨

レッスンでは、ステッキもベールもレンタルあります😃
特にベールは最初シルクベールより使いやすいベールを使いますのでご安心を🩷

💚関係のない追伸
この時期夏野菜の苗を毎年買ってます🍅
昨日 おどりこ という苗を見つけて買いました💃